>
FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ宮古へ 

今日は夕方から盛岡は大雨でしたね。。


来週に私の趣味でもある、自転車のヒルクライムの大会に向けて自転車をメンテナンスに持っていきました。


雨が降る前でよかったです。




さて今日は朝から、宮古市へ行って参りました。


宮古はやませの影響でヒンヤリとした天気でした。


スタッフが宮古出身という事もあり、縁があって工事をさせて頂きました。


最後のちょっとした仕事を終わらせて、一通り終了することが出来ました。


毎回思うのですが、この縁というものは不思議なものです。


例えば、ある場所で食事をしていたらたまたま隣の席の方が、同じ地元出身で話が合い、10年も続く親友だったり。


20年前に、親友の紹介で知り合った方とは何故か腐れ縁で今では何気に一番の理解者になっていたり。。


何処で、どんな出会いがあるかで将来が全く違ったものになって行く。


そんな事を最近よく思います。


そんな運命を感じるたび、ちょっとした一言で大きく人生を変えてしまう事もあるのかとも思います。


今を大事に、思いやりを持って生きれる自分になるよう日々努力。。と言った所でしょうか。。

なぜか私は、宮古に行くと昔に戻れます。。


まずは、日々精進。


三浦潤
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。